かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ポーランドな話・・・・・・(朝日新聞6月23日より)

2007-06-24 19:31:21 | ○○さん専用ニュース(ちょいねた・笑)
朝日新聞の7ページを見ました・・・・・。


カチンスキ兄弟率いる最大与党「法と正義」は
極右「ポーランド家族連盟」と連立政権を組み民族主義的色彩を・・・・・・・・


カチンスキ兄弟??

(カチンスキ大統領と首相の双子の兄弟だそうです。
史実は小説より奇なりと申しますが・・・・・・
それにしても、
なんか『短気』そうな名前っすねぇ~~~・笑)

「法と正義」??
(凄い政党名だ・・・・・・)

極右なのに「ポーランド家族連盟」???

・・・・・アニメでもなかなかなさそうな
ネーミングですなぁ~~~(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不本意な1日っ(笑) | トップ | ビンラディンさんに称号が・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぬ助)
2007-06-25 13:25:18
明らかに俺を狙ったカテゴリーテロかw
君がそうするなら、俺も…(早まるな>自分)

しかしネーミングは頂いておこうw
テーブルトークに使えそうだし

しかし東側の親族政治は…
まぁ内乱が起きなきゃ良いんですけどね。
そのうちロシアがちょっかい出すだろうし(マテ貴様)
返信する

○○さん専用ニュース(ちょいねた・笑)」カテゴリの最新記事