かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こっそりと仕込んで、ひっそりと終わる(笑)

2013-12-24 02:42:42 | こてくんのひとりごと
以前、わたしのブログは、

『ひまつぶし自分史』なのに、



『ひつまぶし自分史』

に変えていた時もあったのですが、



結局誰にも気づかれずにひっそりと
そのイベントは、終わってしまいました。


で、今回も、一応仕込んでみたのですが、



まあ、回収されることもなく終わりそうです。(笑)






今回は・・・・

『エントリー時刻』がテーマでした。(笑)






12月19日の19時(午後7時)19分19秒に
予約投稿


のように、

12月12日12時12分
 ・
 ・
12月13日13時13分
 ・
 ・
12月14日14時14分
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
12月23日23時23分
 ・
 ・
と、毎日毎日・・・・、



繰り出していたのですが、


気がつかれたでしょうか??(笑)



まあ、気がつく人はよっぽどの変人か、


杉下右京さんくらいなものでしょう。
(笑)




ははははっ。


こてくんでした。

ではではっ。



PS・こういうお遊び好きな人は、ブログや
ツイッター、フェイスブックの中に、

わかる人にはわかるように、
いろいろ仕込んでいる・・・・

かもしれませんよ。


たまには目を凝らして見てみるのも、
良いのではないのでしょうか。

(そして、僕は途方にくれる・笑)

ふふふっ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40人は欲しい(笑)油断し... | トップ | 死は等しくやってくる・・・... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事