かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

忙しい1日・・・・

2012-12-25 07:21:05 | ゲーム・アニメ



流れ星撮るの、むずかしいですねっ。
なんかお祈りすれば良かったかな??









「将棋道場、完成しましたぁ~~~~~。やったねっ!!」




昨日はクリスマス・イヴだったので、
「とびだせ どうぶつの森」内でのかおりんとかんなたんも
当然サンタさんになって住民達にプレゼントを
配る日になっていた・・・・・



なんで、『村長』直々にプレゼントを配るのだろう??


しかも、住民達、普段なら、サンタの変装なんかしても
ちゃんと見破って「かおりん!!」とか言うのに


その日に限って何故か「サンタさん」と言うし・・・・


 (笑)



どーなってるんだろう・・・・??



クリスマスのプレゼントが人を・・・・
もとい獣を変えるのだろうか・・・・??


正直、かおりん村の住民の思考がわからなくなりました。(笑)


一応、自分でもプレゼントを用意したのですが、
トナカイの○○さん(名前忘れた・笑)が最初から、
プレゼントが入った袋を用意してくれていました。

・・・・それならそうと、最初から言ってくれれば、
家の増築のローンに回したのにぃ~~~~(笑)



うっ、結局、たいへいた君のプレゼントなんだったんだろ?
2回とも失敗しちゃったよ・・・・とほほっ。





本当のサンタさんって、凄いねっ。


複数の家があるのに、このプレゼントはこの家の子供の・・・・
と間違いなく渡すんだから・・・・


しかも、老人なので、無理したら、ぎっくり腰とかに
なるかもしれないのに・・・・。


その前に、わたしだったら


高所恐怖症なので、空中にそりを浮かべたら、
途端に気を失いそうです
 (笑)







ちなみに、うちの村は『脱原発思考』なもので、
風力発電が1基ついていますが・・・・

なんか、これも意外と騒音問題で苦しみそう・・・・な
感じが・・・・・。

まっ、ゲームだから、これもまた良しということに
しておきましょう(笑)



さてと、現実の方は、郵便局で『配達区分』に『6●区分』『投げ』
『年賀VC打鍵』と4つの仕事をしちゃいました。

四冠王です・・・・・。


・・・・なんで、こーなるのだろう??



年賀繁忙期なんだから、もう少し短期のバイトを
雇ってもいいのにねぇ~~~~。

あっ、そうか・・・・最低賃金でこんな場所来るわけねえか
(しかも、年賀状を買わされそうだし・笑)



また、大量に年賀はがきを配達できずに、
お詫びする羽目になるんとちゃうやろなぁ~~~~~。

ふうっ・・・・。

人材どころか人すらいない我が局でありました。(笑)
でわでわっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『有馬記念』で今年の競馬を... | トップ | ぶれない韓国さん »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事