かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

・・・・・うわぁ~~~ネットも、将棋ねたばっかり・・・・・

2006-04-23 08:52:46 | いっつ将棋たーいむ
うちのぶろぐって確か『将棋は優先順位2番目』
のぶろぐ・・・・

だったはず・・・・・

なのに・・・・・(笑)

そういえば、将棋名人戦の盤外の騒動の
合間に「羽生さんの終盤術の2巻」の
発売日も近づいていますし、

今年も5月3日から5日まで、例の将棋のコンピューターの
選手権もありますし・・・・・。

よくよく考えたら、面白いことだらけですね。

えっ、羽生先生、ドバイにチェスを指しに
行っているんですか??
羽生さんらしいというか・・・・・(笑)

道理で、将棋界の第一人者のコメントが
あんまりないと思ったよ(笑)

上の話はすべてネットの情報から書いてきましたが
・・・・・さてさて、「玉石混合」
どれとどれが本物でしょうか?(笑)

ネットの凄い所と、怖い所です。はいっ。
民主党の永田メールみたくならないように
裏をとってねっ。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして『新神戸』へ | トップ | ウェブ進化論的みかた・・・・ »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事