かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ふうっ、民主党よ・・・・・・・・党員置き去りかいっ??

2009-05-14 18:36:58 | ニュースを見て
「おいおいっ・・・・・・・・


そんなに急いでどーするんだよぉ~~~~~~!!」



こてくんが、民主党の代表選挙について思った事なのですが・・・・・・


もしも、これがプロ棋士ならば・・・・・・・・


まあ


相手の『嫌がる手』を指す所やろねっ。

『国策捜査』まがいの事をやられたんやから・・・・・・・。

なのに・・・・・・・・


「あまりにも淡白でねえかいっ。いいのかいっ。

鳩山さんや岡田さんだけで・・・・・・・・・・・」


野田さんもおるやろっ、長妻さんも、馬渕さんも・・・・・・・
れんほうさんも・・・・・・・・



民主党の若手よ。寝てる場合やないやろっ・・・・・・・・。
『明治維新』をみてみいっ。若いもんも頑張ってたぞ・・・・・・



ふうっ。


なんで『善き前例に学ばんのやろ・・・・・・・・』


俺に、教えてくれんかなっ。」



少なくとも、


党員や民主党サポーターを巻き込まない選挙なんて、
やっている民主党に、


『将来なんて全くない』と


確信したこてくんなのでした。


・・・・・・・・ふうっ、寂しいなぁ~~~~~~。
こんなん書かないとあかんような状況って・・・・・・・。


PS・なんで、投票日が今週の土曜やったん?

そりゃ・・・・・・・・来週の週末なら
『裁判員制度』の話題でもちきりで、
民主党代表選挙なんて・・・・・・・・・・


そっかなぁ~~~~~(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックユーモアやなっ。(... | トップ | 「・・・・・・・してやられ... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事