かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

初手から20分以上・・・・・・(笑)

2007-06-03 19:49:24 | ワイファイ将棋(森田将棋DS)
こてくんの3勝っ。三重県のYさん(3級)の1勝で
始まったこの第5局。

▲こてくん
△Yさん

▲7六歩(5秒)△現在考慮中??(24分35秒)

・・・・・・・おいおいっ、さっきの飛車切りの
一気の詰ませ方が
衝撃すぎて嫌がらせ??かなっ。

それとも・・・・・・・

まっ、時間内に指すのがルールなのですから、
相手さまが「持ち時間60分設定」にした時点で
断るという手もあったはずでして(笑)

まっ、いいか。

1時間待ってたら確実に『1勝』出来るのですから(笑)

おっと・・・・・・これを書いている時点で
相手の残り時間が30分に
なってきおったなぁ~~~~。
どうするんでしょ(笑)

☆後日談・・・・・・・結局、相手さんが1手も指さずに
30分になった時点で『回線切れ勝ち』となりました。

「お風呂でも入ってたのかなっ??」

『待つ』のを苦にしないこてくん相手に、
相手さんもよく頑張りました(笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに倍っ(笑) | トップ | 今日の『Mたん』っ!! »
最新の画像もっと見る

ワイファイ将棋(森田将棋DS)」カテゴリの最新記事