かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

24時間テレビ・・・・・・

2006-08-27 21:39:59 | こてくんのひとりごと
今日は『和歌山城将棋まつり』のために、
和歌山にお邪魔したこてくんでしたが、
ここでも『24時間テレビ』の
黄色い集団に出会ってしまいました。

・・・・・あのぉ~~~、昨日神戸にて
寄付したんですけどぉ~~~~(笑)

しょうがないので、
100円だけいれておきました・・・・・。
すると「貯金箱を2箱」もいただきました。
よっ、和歌山太っ腹っ!!(笑)

・・・・・うっ、今回も姫路の方は寄付しなかった
ような気が・・・・・。
アンガールズのギャラになってたりして
(そんなわけないないっ・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああっ、環那たんっ・・・・・・ | トップ | 和歌山城将棋まつり阪口先生... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事