かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ちょっと実験(失敗らしい・笑)

2006-01-18 11:40:40 | Weblog
このぶろぐ(niteruさんのぶろぐです)
の中の掲示板にわたしと「激指5」の
戦いも載っているのですが・・・・

りんく貼れるかなっ??

将棋はおもしろい

なんか失敗してるねっ(笑)
昔は色々やってたのですが・・・・タグちょっと
忘れたみたい(笑)

(今は一応飛べるみたいやけど、新規投稿のときはねっ・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライスドリア | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事