かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

リッカとこてくんのすれ違い通信記(43)

2009-09-29 06:56:29 | ゲーム・アニメ
今日見つけたドラクエ記事(今頃かよっ・笑)


ペンペンさん、メイドの○○○○さん、昨日は2時間近くも、わたしのつたない
マルチプレーに付き合ってくれて、ありがとうございます。

ペンペンさんには、※超・大損害をさせてしまいましたが、
おかげさまで、オーブも、わたしの軟弱パーティーにしては
いっぱい(わたしじゃなくて、神戸プロメナ組だったら、
二桁はオーブ取れてましたねっ・笑)
取れたので嬉しかったです。ありがとうございます。

(※わたしが無謀にも、バラモス99に挑戦した時に、『かおりん』に複数の
「せかいじゅのは」を持たせる事を忘れてしまい、なんと全滅っ。
ペンペンさんの持ち金が半額になってしまい、60万ゴールドという大金が
一瞬にしてパアに・・・・・。すいません・・・・・。)

マルチプレーは、ほんと反省の連続ですが、めげずにがんばりたいと思います。
と、超・失敗談を書けば、マルチしたい人、増える・・・かなっ(笑)

昨日の地図まき(「まんちゃん」)は、いつもなら、「まんちゃん」を撒く
前に、「かんなタン」は別の地図をよく撒いているのですが、
この日は現地セットで、いつもより早めに「まんちゃん」固定で撒いて
みました。初心者向け配布だったので、上級者にはかなり物足りなかったと
思います。すいません。

>>386

姫路パパさんへ

なるほど、そういうものなのですか・・・・・・。勉強になります。
まず『★』これですか・・・・・・。わたしはまだ転生1回ですので、
こりゃ、自己発掘の良地図は夢のまた夢ですねぇ~。
とりあえず、駄地図に埋もれますかw

>>388

>丸くしときました。

不覚にも笑ってしまいました。(笑)

>>389

>「パンドラ5・ミミック3」

アレですねっ。wわたしも(水)か(土)のプロメナで
○○さんから頂きましたのでw
ある意味『パンデミック級』なのですが(笑)
「ほしのかけら」「メタスラブーツ」と聞いて、残す事に決定しました
(笑)

しかし・・・・・これだけ掘っても、地図が枯れる事はないのだろうか
・・・・・・と、ちょっと思った姫路駅特命天使でした。

・・・・・・と、したらばでは書いているこてくん・・・・・・・
ですが・・・・・・・・・

「損害は、60万ゴールドですとぉ~~~~~~!!」(笑)

こりゃ、当分夢にでそうです・・・・・・・・・。

ふうっ。

しったかぶりして、マルチのホストなんてすると、
こんな恥をかくとももありますが、まっ、それも経験です・・・・・

ほんと面白いよっ。ドラクエ9のマルチプレーは・・・・。

皆様も、また、試してみてねっ。

PS・それにしても、レベル99の魔王って強いですねぇ~~~~。
でも、平然とその地図を配っている猛者もいるのですから・・・・・・

たしか、播但線沿にもいたかも・・・・・(笑)

そうそう、ちなみに、マルチプレーだが・・・・・・・・・

2時間くらいで『将棋の指導対局1局分の体力』
消耗するらしいと、

『ここのブログぬし』こてくんがのたまわっていました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッカとこてくんのすれ違い... | トップ | もう決まりだなっ(笑)ネタ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事