かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

僕が2ちゃんねるを捨てた理由・ひろゆき(西村博之)をちらっと読む。

2009-05-30 20:45:44 | たんぎん立ち読み委員会
僕が2ちゃんねるを捨てた理由・ひろゆき(西村博之さん)扶桑社新書
という本が、本屋さんに売っていたので、

またまたまたまた衝動買いをしてしまいました。

うわわわわっ。印税生活を助けてどないすんねんっ(笑)

しかし・・・・・・・・・

そういえば、この頃は

『2ちゃんねる』本体は
ごぶさたしてるなぁ~~~~~~~。

これでも、昔はよくカキコしたもんよ。


真面目に礼儀ただしく・・・・・・・・・・・・・
(ほんまかいなっ・笑)

ゲーム機、にんてんどーDSのワイファイの板とか、
将棋の板とか、郵便局の板とか・・・・・・・・

まっ、俺っちの書き方があほなので、

『どこでも傷ついてへこんで終わり』ちゅうワンパターンな
終わり方やったなぁ~~~~~~(笑)

そうそう、NHKの将棋講座のテキストに
環那ちゃんの連載があるのを知ったのは、今頃やもんなぁ~~~~~。
(もう『6月号』でっせ・笑)


最近『将棋世界』や『週刊将棋』も
真面目に読んでなかったからなぁ~~~。
ほんと。
(笑)

雑誌を真面目に読んでなくてもあそこ(2ちゃん)
に行くとある程度の情報が、
わたしの気分のへこみ具合と共に入ってくるのですが・・・・・・・。

そうやなぁ~~~~~~。なんで、観にいかんように
なってしまったんやろ。

やっぱあれかなっ。

自分のブログで情報発信する方が、面白いことに
気がついたからかなぁ~~~~。

いや、ちゃうな。

お金のかかる『ネットかふぇ』でネットやってるから、

無駄な動きができんのや。(とほほっ)

まっ、無駄もまた楽しいんやけどねっ。

・・・・・・・・・。

本の感想をホンのちょっと書くつもりやなかったんかいっ?こてくん??

こてくん「まだ読んでないねんっ。」
(ぉぃぉぃっ・読んでないのに本の感想??
それこそ、ブログの更新が無駄やで・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんがとりあえず土曜日... | トップ | やけに疲れたなぁ~~~~~~。 »
最新の画像もっと見る

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事