かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ダビスタDS日記・その4「兵庫・滅ぼされる」「コイスルカオリン号、初出走・初勝利っ!!」

2008-07-05 19:08:16 | ゲーム・アニメ
『兵庫・陥落っ!!』

ダビスタDSのインターレースは、『国盗り合戦形式』となっております。

そういうわけで、昨日までの我等が『兵庫』は、
『広島』と抗争しつつも、「岡山」「鳥取」「島根」を
陥落させ、一大勢力となってはいたのですが、

ついに『大阪』によって本拠地『兵庫』が陥落。
滅ぼされてしまいました。

ちなみに「岡山」「鳥取」「島根」は兵庫が滅びたために、
開放され独立国に。

こてくん率いる『かおりん牧場』『かんな115ファーム』は、
大阪傘下で一兵卒として、引き続き、レースに参加となっております。
(苦笑)

そして、今日の一番の記事はこれ。


『コイスルカオリン号』インターレース界を震撼させる。

なんと皆が
岩田・武豊・ペリエ・アンカツ・横山典・デムーロ・四位といった
超一流騎手を投入するのを尻目に

長谷川騎手で初出走・初勝利をおさめました。



ちなみに父はトーホーエンペラー母はフレックルで、
東京1300mダートでした。




そうそう、こてくんの馬のインターレースのヤネ(騎手)は、
飯田騎手・長谷川騎手・高野容騎手・☆中村騎手の
人気薄カルテットです(笑)

えっ・・・・・なにぃ~~~~!!
インターレースで、
障害騎手の
穂苅騎手
を使う強者もいるのかぁ~~~~!!負けたっ。

そうそう、こてくんが負けた相手には
シュウチシン号もいます。
早速登場しているみたいです。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「獲ったどぉ~~~~~~!... | トップ | 8月15日だじぇ~~~~~... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事