かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

・・・・・・また値上げなの??(馬券ねたですが、実は時事ねたです・笑)

2007-11-30 19:59:46 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
ふうっ、最近はかおりん写真に癒されたい毎日っす(笑)

それにしても、また原油の価格が値上げらしいですねぇ~~~~。


どんだけ~~~~!!(笑)







ちなみにこれは『ドンダケー号』の馬券。
見事に外れました(笑)


あ~あっ。防衛省前事務次官の守屋さんとこの
おねだりさちこ夫人みたいに、
お金をくれるハンサムでいいお友達
(宮ちゃん・実際はただのおっちゃんですが・笑)
いね~かなっ。




これは、ハンサムデイイヤツ号の馬券。
もちろん、轟沈っ。(爆)





ガクトさんの謙信公。かっこいいですねぇ~~~。


まあ、かっこいい人から、宝くじ級のお金をもらっても、
意味が不明なら
『ダーティーマネー』ですから(笑)






これもはずれ馬券。
諸行無常ですなぁ~~~~~(笑)



でも、そんなのかんけーねー!!
(笑)




1枚づつ3枚買う所を間違えて
1馬券におんなじ馬を・・・・・・。
あたっ。。。。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊将棋には・・・・・・ | トップ | 今日は謝罪デー »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事