かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくんの将棋棋譜寄付コーナー

2006-07-24 13:55:24 | いっつ将棋たーいむ
▲(ゲームの)島井咲緒里たん
(本気じゃないモード)
△こてくん

▲76歩△84歩▲68飛△34歩▲66歩△42玉
▲48玉△32玉▲38玉△62銀▲75歩△44歩
▲77角△33角▲65歩△52金右▲28玉△85歩
▲38銀△84飛▲58金左△94歩▲16歩△22玉
▲46歩△12香▲47金△43金▲36歩△11玉
▲15歩△32金▲56歩△22銀▲78銀△74歩
▲64歩△同歩▲同飛△63歩▲74飛△同飛
▲同歩△42金引▲73歩成△同銀▲61飛△79飛
▲67銀△89飛成▲81飛成△79竜▲66角△69竜
▲57金△45歩▲33角成△同金右▲25桂△99竜
▲72竜△44桂▲47金△64角▲37金△46歩
▲33桂成△同金▲18玉△16香▲17桂△25桂
▲28金△47歩成▲同金△49竜▲26角△17桂成
▲同角△同香成▲同玉△28角成▲同玉△16桂
▲同香△19角▲17玉「△18金」▲同玉△38竜
▲17玉△28角成▲26玉△27馬▲25玉△24金

までこてくんの勝ちっ。

「△18金」が好きっす。最後の方はちょっと乱れましたっ(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんの将棋棋譜寄付コーナー | トップ | あやうく勝ってしまう所でし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Java棋譜はこちら (niteru)
2006-07-24 21:16:40
http://kore.mitene.or.jp/~tao/kifuj210/060724-2.html
返信する
完勝ですね。 (赤い誘導灯の男)
2006-07-24 23:41:12
2局とも並べましたが、振り党の私はこちらが面白かったです。

ここまできっちり穴熊に囲われると、やはり勝負になりませんね。

もうちょっと牽制しろよ島井さんと思ってしまいました。



ところでこれ、何のゲームですか?
返信する
プレイステーションポータブルの (こてくん)
2006-07-26 18:46:03
niteruさんありがとうっ。



赤い誘導灯の男さんへ



これはプレイステーションポータブル版の

東大将棋です。

携帯ゲームですが結構強いですよん。

こてくんはしょっちゅう負かされて

います。

(トリプルスコア以上です・笑)

返信する

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事