かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ああ、衝動買い・・・・

2006-07-21 19:20:58 | ゲーム・アニメ
とあるブログで
『しゃべる!DSお料理ナビ』が
好調ということを聞いて、売り切れる前に
ついつい買ってしまったが
・・・・・

カップめんとゆでたまごしか
作らないわたしに


そんなものが必要なのだろうか・・・・。

それ以前に・・・・・
最近はDSを全然動かしてないし(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006白瀧あゆみ杯争奪戦... | トップ | 8月上・中旬の予定(印刷間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいッス (みぃちゃ)
2006-07-22 01:44:03
こてさん、PSPとDSも持ってるんですね。

僕はPSPだけなんでDSユーザーが羨ましいです。

DSって人気なのは日常的な物ですよね。

僕の友達も「お料理ソフト欲しい!」って叫んでますよ。

(その子もDS持ってないんで)
返信する
なかなかいいですねっ。 (こてくん)
2006-07-22 08:41:32
みぃちゃさん、かきこありがとっ。



>DS



実は人気が出る一週間程前に

買いました。

ほんと間一髪って感じで

まじでやばかったです。(あせあせっ)



ちなみにDSのいい所は、

タッチペンが使える所が

特に面白くていいです。



最近は外国語のソフトに、

漢字能力検定のソフトに

と勉強のソフトもいっぱい

出ています。



神戸のソフマップでも、

ぼちぼち、ちょこちょこと

DSライトが買える(でも、色は

水色っぽいのがよく売れ残っています)

ので、

お金に余裕があれば、

また、アタック

してみてくださいませっ。

返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事