かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ジュベナイルフィリーズで買ったお馬さん。

2013-12-08 09:42:44 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
ジュベナイルフィリーズで実際に抜擢馬事して
買ったお馬は・・・・


マーブルカテドラルしゃん



グランシェリーたん



メイショウアサツユたん


の3頭になりました。


ちなみに、昨日買った朝日CCのお馬さん、
ゴッドフリード号は沈黙。

成果が上げられませんでした。
(苦笑)


今週は豊しゃん(武豊さん)が香港に
行っていていないので、

少し武豊成分が足りなくて、
物足りないこてくんでした。
(笑)

ではではっ。


(ここのブログ主・自分の予想は、
自分ではそんなに信じていないみたいです・笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即席感想。ワールドカップの... | トップ | 八重の桜第四十九話『「再び... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戸崎かぁ (とっとこ吉太郎)
2013-12-08 16:07:36
レッドとフォーの二着争いか?と思ったけど・・・残ってたとは(汗)

やっぱり2才はやめておけばよかった。マジックの複勝だけだったので、被害は少なかったけど(苦笑)
返信する
これが『2歳』かぁ~~~~!! (こてくん)
2013-12-08 21:49:15
>レッドとフォーの二着争いか?と思ったけど・・・残ってたとは(汗)


すごいゴール前の激戦でしたねっ。
楽しかったです。

>やっぱり2才はやめておけばよかった。

えっ。買ってしまったんですか・・・・??
馬券師の性(さが)ですかねぇ~~~~
(笑)


戸崎さん騎乗のお馬さんも
予想しているのに、
結局買っていないこてくんなのでした。
(笑)


返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事