かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

靖国参拝論を書こうと思ったのですが・・・・・

2006-08-19 09:55:44 | こてくんのひとりごと
知らないうちに速攻で参拝した
小泉さんですが、
それを見たわたしの第一声は
極めて単純なものでした。


おはようございま~す!!
朝早いですねっ。

だめだこりゃ(笑)


いやぁ~~~、何。
その、あの・・・・・ねえっ。

今の所はお年寄りが「靖国神社」を支えている
からいいのですが、そのうち
寄付金が無くなる危険性が
あるんだってねっ。

ほんと大変ですねっ。

・・・・なんか『将棋界』と展開が
似ているような・・・・・。

う~む。お互いに衰退の危機にあるのは
確かなようでして・・・・・。

PS・今の中国さま(中国共産党)
は、日本が中国の国民党と
戦争したから、たなぼたで政権が
取れたようなものなので、
感謝こそすれ・・・・・

確か昔の中国共産党は
日本に感謝してたよねっ??
違ってたかなっ??

まっ、いいか。

僕の歴史認識もたいしたこと
ないですなっ。
こんど修正しとこっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちちんぷいぷいで | トップ | 写真撮りとりしたい病 »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事