かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

絶不調かおりん・・・・

2014-07-12 17:21:16 | かおりんにあまえ隊



【みどりなかおりん・こてくん作】



今日のかおりんの『入り待ち』は、


見るからに「よわよわ」でお風邪を召した
かおりんでした。


どーも、今週の火曜日、新幹線内で
危ない風邪を引いていた人から
うつされた模様で、


かなり、ふらついていました。


とほほっ。


お身体大切にしてくださいねっ・・・・・・。


ちなみに、後でかおりんの話を
かおりんファンたちとしたのですが・・・・


「かおりんの場合、





『オフ』でも 結構『オン』だからなぁ~~~~。」

 (苦笑)


と、わかったようなわからんような結論に
なってしまいました。


まあ、人には



「無理せんときよ~~~~」と言うのに、


かおりん自身は、結構無茶しているような、
イメージはあるからなぁ~~~~。

あっ、これは、わたしが『漠然』と
感じているイメージですよ。ええ。
(笑)


冷房が効いているので、

夏の風邪ということもよくあります。

皆様も、気をつけてくださいねっ。
へっくしょん(笑)


ではではっ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家康の子」中公文庫・植松... | トップ | しゃわぁ~~~、じょぼじょ... »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事