かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かおりん牧場・・・・・・

2008-02-10 20:41:27 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
わたしが『ダービースタリオンP』で
ほのぼの生産に励んでいる牧場の1つが、
ここ『かおりん牧場』です。

今回は・・・・・・・・。
ヒラリーゴーホーム号です。



どーも、イレコミやすいみたいですねぇ~~~。
ヒラリーさんが大統領になったら、
ファーストマンになるビル・クリントンさんの
名前の馬も作らないといけませんかねっ。

でもぉ~~~~。どっかのメスのお馬さんと

不適切な関係になるかもしれませんが・・・・・・。
(笑)



元気そうですねぇ~~~。
もっとも、ゲームなので
他の馬と区別つきませんが(笑)





う~む、△白三角2つだけですかぁ~~~~~。
どーも大統領戦に出ているヒラリーさんと違って
この馬は本命ではないようです。

浜野谷騎手に乗っていただきました。



見よっ!!この激走を・・・・・・・。



おおおっ、勝ちましたか・・・・・・。



友達の『スーパーチューズデ号』や『キューテンイチイチ号』も
大喜びです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたっ、中止かいな(笑) | トップ | かおりん写真と・・・・・ »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事