肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

猫の日!! 『しつこい腰痛、産後調整、交通事故治療は立川 ヒロ整骨院』

2018-02-22 20:22:01 | 日記

東です。

今日は猫の日です! 今年も買ってしまいました! カルディの猫の日バック!! 今年の紅茶は缶に入っていました! 恒例の2月始まりのカレンダーも入っていました。 今年も買えて良かったです! 寒いので、あったかい紅茶を飲んでリラックスしたいと思います! 実家の猫は寒すぎるのか、焦げそうなくらいストーブに近づいて寝ているようです。 もう、焦げているような色ですけどね。笑 来週にかけて寒暖差が大きいようです。 みなさんも温かいものを飲んで身体をひやさないように、好きなものを集めたりとリラックスしてくださいねー 身体のケア、メンテナンスも忘れずに!

ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053

終日、予約を取ることができます。 午後は14時〜の診療です。


最新の画像もっと見る