こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

be Happy ☆ 7th Birthday

2015年01月26日 | わんこ


はい、タイトルの意味は良く分かりませんが…(笑

今日は我が家の長男坊 こてつクンのお誕生日♪




無事7歳を迎えました



そんな大事な記念日に
こてちゃんに大好きなワカサギを食べさせたくて
父ちゃんと母ちゃんは 朱鞠内湖へ漁に出稼ぎへw



本日の目標は300匹


べた底で苦戦するも何とか昼までに400匹弱

朱鞠内のワカサギ釣りも もう9年目だけど
初めてお会いしたキツネさん


全然逃げないのだ…





誰も居ないテントの中を家捜しするようなので
トイレ等留守にするときはお気をつけ下さいな。


今日は早めに帰宅して
お散歩行って ディスクで遊んで




晩御飯は大好きな馬刺しとカボチャ









絶対生肉から食べるのね~(笑

その調子で、7歳も元気で楽しい1年にしようね^^


こてちゃん
お誕生日おめでとう!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのし (コロ母)
2015-01-30 20:46:08
こてつくん、7回目のお誕生日おめでとうございます(о´∀`о)いつまでも元気で楽しい毎日過ごしてね(^^)もう、ワカサギ釣りのシーズンなんですね。こないだ阿寒に行ったら阿寒湖でもワカサギ釣れるらしく幾つかテントがありました(*^^*)
返信する
コロ母さん♪ (こてはる母)
2015-01-31 11:25:28
こてつにおめでとうをありがとです(^^)
コロ母さん~、お久しぶりでした♪
コロ家一同お元気でしたか? お元気ですよねっ!
こてつも7歳になり、こはるがくっついてきても少しだけ我慢できる大人になりましたよ(笑)
またお山で会えるといいですね(o^^o)
楽しみにしています♪ かりかりワカサギたくさん持っていくよー!
返信する

コメントを投稿