こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

昔話

2011年05月21日 | わんこ
今日は午前中から 光回線の工事やら 保険のおばちゃんやら
人の出入りが多い1日でした



やっと桜も満開になったこて地方だけど 生憎の雨降り

せっかくのお休みでも お天気悪いので
たいしたネタがありません


そんな時は昔話…


むかーしむかし… の
携帯で撮った2ヶ月半のこてつ

ディスクを始める最初の一歩か?

(画像 めっちゃ悪い…)

一生懸命戻ってきています
レトリーブができています

6ヶ月を迎えた頃 初めての旅行にも行きました。。

1泊目… 積丹のうまうまを満喫したかった母ちゃんは
ワンコOKの宿泊施設を探し 海のやさんという宿に決めましたよ

コチラのご主人は ディスクプレーヤーです
スローイングも教えてくれました
優秀なディスクドッグ アイちゃん
へなちょこデイスクでも見事にキャッチしてくれましたよ

これが こて家のディスクの始まりでしょうね

2泊目… 洞爺湖の財田キャンプ場で
こてつクン初めてのキャンプ




そして9ヶ月になった頃 キャッチも上手になりました


そして キャッチできた事を褒めまくり
戻って来るという 一番の課題をおろそかにした結果が
今のレトリーブの悪さに繋がってしまった… のかな~?


そんな事を考えた 土曜の午後でした。。。

初心に戻ることって大事ですね(笑

そして懲りずに明日セミナーいきま~す^^;







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2011-05-22 07:07:29
パピーこてちん、かわいすぎです~~~
ヨチヨチ歩きのおちりがたまら~ん!!

もう一つの動画のこて父ちゃんの「どや顔」にプププッ!  (おっと。しつれ~

セミナー頑張ってね~
返信する
Unknown (マックスのねーちゃん)
2011-05-22 18:48:51
パピーのこてつくんカワイイわあ
よちよち・・・タタタって歩く後ろ姿がたまらん!
あ、モチロン今も男前よ!
返信する
みーやんさん♪ (こて母)
2011-05-22 23:36:44
ねぇ~^^
父ちゃん おもいっきり、どや顔してるでしょう(笑)
やっとディスクをキャッチできるようになって
それがとっても嬉しくてねー♪
これが 戻らないこてつが出来上がる始まりです(爆
返信する
マックスのねーちゃんさん♪ (こて母)
2011-05-22 23:49:22
この頃の歩く姿は ホントにラブリーでした(笑)
短い足で一生懸命歩いて お尻ふりふりで…
古い携帯なので 画像が悪いのが残念です(^。^;)
パピーは癒されますね♪
家族 増やしたくなりました^^
返信する

コメントを投稿