こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

ご対面です

2012年05月20日 | わんこ

今回は 動画3連発 です

注)決して手抜きではございません (・・。)ゞ テヘ


1回目のワクチンから1週間ほどたった日
いよいよ こてつクンの試練がやってきました。。。

こはるちゃんがお家にやってきて3週目の
待ちに待った(?)ご対面♪


好奇心旺盛な 怖いもの知らずの小春ちゃん
やっぱり強気です(笑

まるで仔チンピラww
こてつクンに絡んでました(;^_^A


それでも 何度かご対面させてるうちに
こてつクンも少し強気になってきたのか
普段あまり見たこと無いムキ顔で応戦ヽ(`⌒´メ)ノ

(ちょっと長いです^^;)


よく見ると こてつクンも「アソボ!」らしき態勢をとってます
ちょっと嬉しい♪


その後も 逃げ回ることも少なくなり
今度は執拗にクビをベロベロ攻撃するようになりました(;^◇^;)ゝ

小春は こてつのお名前札を狙ってるみたいΣ(|||▽||| )ヤメテ~~

(訓練の一環で 首輪されて洋服着せられてる小春ちゃん)



ん~~ なかなかエローギーこてつ
小春の首は こてつのヨダレでベチャベチャww

でもやっぱり狩られてるようなので
来るオネエ手術後の 弱ってるこてつクンを救うべく
仔チンピラ小春を更生させるため

本日パピー教室へ行ってまいりました(笑


その様子は いずれまたww

注)決して手抜きではございませんよ((^┰^))ゞ テヘヘ







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび家)
2012-05-21 00:49:36
パピーの動画はヤベーヤベー
販促・・・・いやいや、反則だ~~
もう1匹欲しくなる~
おねいも、なかなかのあやしっぷりだね。
返信する
Unknown (wara)
2012-05-21 17:39:59
小春ちゃん、元気いっぱいですね~♪
こてつくんも勢いに押され気味?戸惑い気味な感じですね。
さらに賑やかになっていっそう楽しくなりましたね!
返信する
Unknown (くいーん)
2012-05-21 23:23:31
こてつ部屋の新弟子はなかなか強者のようですね(・∀・)
こてつさん、稽古にけっこう気合が入っているじゃないですか( ・∀・) イイネ!
返信する
Unknown (マックス)
2012-05-21 23:34:18
こてつくん、まんざらでもなさそうじゃないか~♪
でも、まずは、にーちゃんの強さを示すために
ぶん回してブン投げないとね!
がんばれー!
返信する
Unknown (コロ母)
2012-05-22 07:57:38
こはるちゃんは怖いもの知らずというか、こてつ君を見ても全く臆する事無く近付いてますね(*^o^*)こてつ君も戸惑いながらも徐々に、こはるちゃんに慣れてる感じですね♪2わんが、じゃれる姿可愛いわ~憧れる(≧∇≦)
返信する
めんこい (ぽてちママ)
2012-05-22 18:01:11
ご対面~
めんこいわぁ~
こてつんが(笑)

もちろんパピっこ特有の動きの小春ちゃんも可愛いんだけど~
こてつ君の戸惑い気味の応戦が可愛い♪

ちゃんと(?)じゃれてる感じがイイですね♪
こてつ君の「クシュンクシュン」しているのは威嚇なのかしら?
返信する
Unknown (おかやん)
2012-05-23 18:47:07
こはるちょっとおっきくなってる笑

パピーの時期って一瞬だから、こて家楽しんでねん。

こてちんなんかベッタリあま~いお兄ちゃんになりそうだナ
返信する
Unknown (hirokami)
2012-05-23 20:54:12
こてつの「クシュンクシュン」笑えるよ~
うちのコギ族も犬と絡むとき「クシュンクシュン」するんだよね~

感動のご対面場面記念に残りますね~
2匹ともすぐに仲良くなりそう
甘アマな兄ちゃんとわがまま妹、もうすでに出来上がってる構図だ。。
返信する
ガンバ (ユーメス)
2012-05-24 19:40:51
そっかあ、小春ちゃんって春ちゃんだったんだあ。
小チンピラの春で小春かあ。
ん、????(笑)

育児真っ最中だね。ガンバ。
返信する
Unknown (さぶゆめ母)
2012-05-24 20:26:19
無料で鬼コーチ派遣しますよ(笑)
あっ…こてつ君も狩るから駄目かぁ…

こてつ君が回復するまで、我が家に
ショートステイにおいで(笑)
更に凶暴性増すか(笑)
返信する

コメントを投稿