こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

あっちゅう間の10月でした

2014年10月28日 | わんこ



とうとう雪が降ったこてはる町

コーンこはる で始まった10月も
あっという間に終わってしまいますね~


8月から毎週末 ほぼこてはる号で車中泊


週末にゆっくり家で過ごした記憶がない… 特に父ちゃん(笑

そんな10月の出来事をかいつまんでみると…

鮭トバ完成間近のひとコマ↓ 何処からかいぃかほりが・・


匂いの元は天井方面
思わずクレートに飛び乗り探索するこはる



待ちに待ってたJモデルディスク発売開始
10月一杯は1枚540円が300円とのことで
早速100枚購入~ やっと安心して練習が出来るね♪


もう寒いけどね(笑


父ちゃん母ちゃんの○○回目の結婚記念日
ビールとケーキで乾杯して



DDSファイナルが終わった後


このバスで移動販売していた焼き鳥で
今シーズンの打ち上げ~

ビールに焼き鳥最高でした♪


その翌日
帰り道 砂川のドッグランでアールと遊び




深川の道の駅でお昼ご飯



こてはるも大好きなりんご買って


今シーズンの大会遠征も無事終了~

シーズン中 動画撮ってくれたお友達
マックスαにーちゃん、ケンパパ、アールパパママ、テトママ、ルークパパ
ありがとうございました♪

ママさんたち うまうまご馳走様でした(^^)


寒くたって11月も楽しい事沢山しなくちゃ!
まだまだのんびりしない予定のこてはる家でしたwww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿