こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

負けるな!

2012年05月07日 | わんこ




なんてキカナイお顔…(=ω=。)

ガンバレ こてつ!!
負けるなよ~~(*゜ノO゜)<ガンバ


こはるちん、明日 ようやく初めてのちっくん!

あと 1週間もしたら
コテトリーに こはる出没注意((;゜Д゜)ガクガクブルブル







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くいーん)
2012-05-07 23:33:54
そんな小春さんでもダルさんの顔みたらビビると思うよ(~_~;)こてつさんも目の周りにマジックペンでアイライン描いてみましょう(#^.^#)
返信する
Unknown (hirokami)
2012-05-08 09:30:31
コテトリーって・・・(爆笑)
コテトリーに侵入されたらこてつの居る場所なくなるよ~
凄~く想像ついちゃう・・・
でもそれも試練。
小春さん、こてつに遊んで遊んで~ってしつこいだろうなぁ~
困ってるこてつの顔が目に浮かぶww
返信する
Unknown (コロ母)
2012-05-08 18:56:08
こてつ君!負けるな(爆)頑張ってコテトリーを守り抜くのだよ(笑)わんこ二頭飼いしてる人の大半が妹犬がキカナイって言ってるような…どうしてなんでしょうね?人間と同じで妹の方がワガママなのかなあ(笑)
返信する
Unknown (プルレイ母)
2012-05-08 19:04:24
どこの家でも下の子は強し。
そして下の子は空気読まない。
小春ちんもそんな風に成長するんだろうなぁ。

どうだい、怖いだろう~?(爆)
返信する
Unknown (kettymama)
2012-05-09 10:01:35
こちらには初めまして♪
先日はこてつ君の画像をありがとうございます。
イケ面お兄ちゃんは、元気な妹の出現にタジタジでしょうか?
頑張れお兄ちゃん!ですね^^

サークルの格子にアゴを乗せて「アハ~ン」な小春ちゃんのお顔を拝見して、パピーの頃のケティを懐かしく思い出しました。
私達が食事をしていると、格子から無理やり顔を出そうと、凄い顔になっていました。
可笑しくて楽しい思い出ですm^0^m

返信する
くいーんさん♪ (こて母)
2012-05-09 21:34:07
ダルさん イギリス国籍のじぇんとるまんですからね(#^.^#)
こはるは惚れてしまうかも(笑)
ランでびゅーした時には、ダルさんに教育的指導してもらいたいです♪
こはるは マジックでばっちりアイライン書きたいほど、薄顔ですよ(~_~;)
ダルさんの目力に憧れますww
返信する
hIrokamiさん♪ (こて母)
2012-05-09 22:17:44
試練ですね~(笑)
こてつにしたら 物凄く余計な事かと(~_~;)
今まで 愛情独り占めだったのに、恐慌なライバル出現ww
意味が分からないでしょうね(爆
ジャッキー兄さんと語り合える日も 遠くはないかも♪
居場所の確保とか、先住犬の威厳とか(笑)
いろんな試練が続きそうです( ̄▽ ̄)
返信する
コロ母さん♪ (こて母)
2012-05-09 22:30:57
こてつは 既に負けてる気が…(笑)
フツーにガウガウされてます(~_~;)
今は そんなこはるさんと距離がありますが、
あと4.5日後に 平和の壁が崩壊したら、こてつは…((((;゜Д゜)))))))
でも こてつさん、ボール遊びだけは譲れない強い意思があるようですよ♪
のんびり 仲良くできるように頑張ります(#^.^#)
返信する
プルレイ母さん♪ (こて母)
2012-05-09 22:45:24
うぅ~~ 怖い怖い… 恐すぎる( ;´Д`)
たしかに、全く空気読めてない(笑)
我が道を行くタイプ♪
そんな小春さんに こてつが敵う訳もなしww
そんなお二人のフリータイムが楽しみです(爆
怖がりのこてつが、あまりの恐怖に 本噛みしませんように(^人^)
返信する
kettymamaさん♪ (こて母)
2012-05-09 23:11:40
コメントありがとうございます(#^.^#)
こんな不定期の 拙いブログを訪問していただき、感謝です~♪
犬見知りで、どんなに誘われてもワンコとは遊べない
そんなこてつに いきなりの妹分… かなり面食らってるようです(笑)
こてつの気持ちとは反面、パピコギ時代の 反則のような可愛いらしさを
また味わう事が出来て 幸せを感じてる父母です♪
またお世話になりますが、これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿