コテツ・こはるの王国警備隊日誌

コテツ王国に暮らす甲斐犬コテツとこはるの呑気な毎日

行きたくない

2010-11-27 01:48:08 | 日常
ある朝コテツ家はみんな揃って寝坊したので、
おかんが仕事に出かける時には散歩に出かけたお犬様はまだ帰って来ていませんでした。

若干の物足りなさを感じながら、仕方なく家を出ると、
とぉ~くの方に散歩から帰って来たコテツとこはるの姿が小さく見えました。






勤労意欲が失せる一瞬です。

休みてぇ…。








にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツのかあちゃん)
2010-11-27 05:47:06
嗚呼!わかる~!もおおお!
なんで仕事せにゃあかんのや!
宝くじさえ当たれば、あたしゃ今頃、左うちわでお犬さまとデッキでまったりできるのに!
嗚呼!なんで当たらんのや!・・・・・買ってないから・・・・・・汗
Unknown (ねこた)
2010-11-27 08:37:31
いいっすねぇ、この喜び様。そーかそーか、そんなに母ちゃん好きか、うんうん、ういやつぢゃ。
とか、思いますよねぇ。うっとり。

でもね、おかんさん。
出勤にカメラ持って行ってるの?(^^;
見あげたブロガー魂(笑)
テツのかあちゃんへ (コテツおかん)
2010-11-28 09:59:03
そうでしょうそうでしょう。
かあちゃんならわかってくれると思ったよ!
やっぱ、宝くじ買わないとね。
まずは宝くじ買う所から始めよう!
おかんも…年末ジャンボこそ買うぞ!!
(↑実はおかんもあんま宝くじ買わない。てか忘れちゃう・汗)
ねこたさんへ (コテツおかん)
2010-11-28 10:04:39
普段出かける時はあっさりしたもんですわ。
『ど~せオレら連れてってもらえないんだろ?』
的な目で見られますよ。
でも何故か出がけに外で出くわすとこうなんだな~。
バス停までお見送りしてもらったこともあります。
並んでるお客さんとの温度差が若干恥ずかしいのと、迷惑なのでもうやめたけど(笑)

でへへ、実はコンデジ持って仕事行きます。
どこで面白いことがあるかわかんないから。
そのおかげでルンバくん(お掃除ロボット)とか、突然やって来たクワガタくんとかの撮影も出来ました~。
でも国体の時に某やんごとなき方々がお見えになった時はさすがに怒られそうなので撮影しませんでした(爆)

コメントを投稿