10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツのかあちゃん)
2010-04-29 05:59:04
タイヘンだったねえ、こてつくんこはるちゃん・・・。ごくろうさん。
もちっと待ってりゃ雨やんださ。もちっとね。天気予報ちゃんと見てれば、わかったさ^^
どこの子も風呂場では同じリアクションですね。こはるちゃんはまんざらでもない様子だけど^^ああ、ビデオ撮ってないで早く洗ってあげて~っな感じ^^
キレイになってよかった。これで晴れてからも一回散歩行けるしね。
楽しい連休、めいっぱい遊びましょう!
Unknown (さるゾウ)
2010-04-29 14:40:15
ぴ~ぴ~鳴くんですね、コテツ。ルイは風呂場に入ると何故か激吠えです(^_^;)。コテツこはるはキレイになりましたか?そういえばルイもかれこれ2ヶ月シャンプーしてないけど、イヤな匂いはしないので(家族が慣れているせい?)まあいいか、みたいな。

もしかしておかんさん録画しながら洗っていたんですか?素晴らしきブロガー魂です!
Unknown (ねこた)
2010-04-29 14:47:41
こてつくん、耳、耳! 水平になってる(爆)

おかんさん、ひとりで2頭洗い? しかもビデオ持ち込み!?
すごいです。
うちは、ふたりで1頭洗い。カメラなし。が通常パターンですね。
実はふたりもいらないんだけども、補助的な作業など発生したときに、助かりますです。

こてつくん、ぴーぴー大騒ぎですね。ぷぷぷ。かわいい。

そして、そうそう、犬って洗い終わったあと、なんだかテンションだだ上がりで、家の中かけまわったりしますよね? あれはいったいなんなんでしょー。
うちも、時によっては、がうがう言いながら走り回りますよー
テツのかあちゃんさんへ (コテツおかん)
2010-04-29 22:42:48
雨、やむまで待ってたら遅くなっちゃうな~って。じゃあ今行っちゃえ!!ってココでもアクマがおかんにささやいたんです…。ホントです。(ホントかよ)

昨日今日と、2連休しただけでもう明日仕事に行きたくない気分です。
この連休は大切にして、犬とたくさん遊びたいと思います!!
Unknown (きなこ)
2010-04-29 22:43:04
雨の中のお散歩、そしてシャンプー!
こてつおかんさん、お疲れさまでした~。
1匹でも洗うのって大変なのに。
2匹まとめてお疲れ様です!
でも、ストレス発散できてよかったですね♪
でも、犬って今日いっぱい遊んだから明日は、、、
ってならないところが・・・なんとも・・笑。
スタミナありますもんね。
・・応援コメントありがとう♪
千葉からしっかり届きましたよ~(*^艸^*)
さるゾウさんへ (コテツおかん)
2010-04-29 22:46:22
録画始めた時はあらかた終わってたんです。
いきなりコテツがぴ~ぴ~言い始めたので急遽録画したわけです。

ちょうどその頃どうもおとうが帰ってきたようで、それにコテツが気付いていたようなんです。ワタシは全く気付かなかったんですけどね。実は『とうちゃ~ん!とうちゃ~ん!!たすけて~!!』と言っていたものと思われます。
ねこたさんへ (コテツおかん)
2010-04-29 22:52:30
やっと洗えました…。
日本犬て、毛短いしウチのも汚れの目立たない色だから(ねっ!)ついつい…。こんなドロドロにならなきゃ踏ん切りつかないんですよね。
でも風呂場で洗うことって実は少なくて、普段は庭で水!だから冬の間は洗わないんです。

えー!元ちも洗い終わった後爆走するの?
ウチは今回初めてだったかな。
さるゾウさんのお返事にも書いたんだけど、ちょうどおとうが帰って来ていたらしくてそれを探して走り回ってたって言うのもあるみたい。

誰もいないと思ってたら、いきなり2Fから現れて死ぬほどビックリしました~!!
きなこさんへ (コテツおかん)
2010-04-29 23:01:48
雨散歩はくまちゃん達もやってるじゃないですか~。しかも楽しそうだし(笑)
なんかたまにワタクシそういうヘンなテンションになることがあるんです。てか暴走?
今回はお犬様たちついてきてませんでした~。

でも今日遊んだから明日は…ってワケにホント行かないですよね。
ウチは基本散歩は朝と夜。で休みの日はオマケで昼間(午前中だったり夕方だったりいろいろ)も行くんですけど、昼間10km近く歩いたからってやっぱり夜も催促されます(涙)

くまちゃん、頑張ったみたいですね。
後でコメント入れに行きますよ~。
お風呂で・・・ (ALICE)
2010-04-30 00:27:39
ぷぷぷ
こてっつぁん、日頃との差が激しい(笑)
ピーピー言ってて可愛いです
ここまで鳴かれると、むしろオカンさんがいじめてるような気さえします(笑)

ちなみに、我が家のワンも、凄い怖がりようです(笑)
お風呂気持ちいいのにねえ~
ALICEさんへ (コテツおかん)
2010-04-30 01:09:53
いやいや、コテツは基本こうなんですよ~。
初めて訓練士さんがウチに来た時に、わき腹をぽんって軽く叩いただけで『キャイ~~ン!』
ですからね(笑)
ソッコー『このコは大袈裟ですねぇ』って言われましたよ。
大袈裟っていうのが妙にツボにハマったのを覚えてます。

そうそう!演技もするんですよ!
たすけて~ころされる~みたいな。
訓練中もイヤなことやらされるとキャンキャン言ってたらしいですよ。腹黒いヤツです。
ホントまるで虐待でもしてるかのような鳴きっぷりでした。

ぷぷっ。スズちゃんもお風呂嫌いなんだ。
嫌いなコ多いですね~。

コメントを投稿