ウラ技!?こたつ猫姫の生活の知恵ブログ

こたつ猫姫がご紹介する生活の知恵ブログ。お役に立つライフハックからウラ技まで幅広いジャンルをカバーしちゃいますしっ>

痩せない?痩せた?黄金の痩身エステサロンランキング

2014-07-25 15:41:20 | 生活の知恵

 

◆実体験を元にしたランキングっス!

 

「エステって興味あるけど実際どこがいいの?」

巷にゃエステのランキングサイトが沢山ありますねー。

でも全部宣伝っぽい。

 

じゃ、私が実際に試しに行ってみましょ。

ってことでその実体験を元にランキングを作ってみました。

 

前にご紹介した謝礼がもらえる体験モニター募集サイトの

「フルール」さんから申込んで体験してきました。

 

▼謝礼がもらえる体験モニター募集サイト▼

  ↓

フルール

 

 

◆黄金の痩身エステサロンランキング

短期間で連続で行ってきたので結構大変でしたw


さてさて。

愚痴はそんなもんにして早速ランキングの発表です。

 


 

■第1位

▼ダイエット専門メディカルエステ

D.D.Labo(DDラボ)さん▼

D.D.Labo

銀座のお店で体験をしてきました。

感じたのはスタッフさんの雰囲気がとても良いこと。

体組成計でしっかり脂肪を計測されちゃいました(汗

 

ちなみに私のお気に入りはドームサウナです!

めっさ汗かきました。

あと勧誘も緩めなのが良かったです。

 

 

■第2位

▼ヴァン・ベールさん▼

ヴァン・ベール

こちらもお買いものついでに銀座で体験。

アーユルヴェーダです。


私、ヴェーダ初挑戦だったんですけど、気に入りました

なんといってもハンドでしてもらうエステは気持ちが良いんです。

終わった後も体ポカポカでした。

エステティシャンの方も非常に好感触

 


■第3位

▼ayaエステサロンさん▼

ayaエステ

横浜駅前にある店舗で体験してきました。

いわゆる地元密着型のお店ですね。でもかなり良かったです。

大手にのサロンにあるメニューがお値打ちって感じの値段だったし

1回の体験で目に見える変化がありました。

普段横浜に行かないから通いやすさで第三位になってます。

 


 ■第4位

▼痩身エステ Du ranta(デュ・ランタ)さん▼

デュランタ

新宿のお店で体験しました。

冷却痩身イチオシでしたねー。

良かったんですけどなんだろう、冷却されすぎて寒かった?かなw

 

 ■第5位

▼スリムビューティーハウスさん▼

ウルトラ骨盤ダイエット

目黒店で体験しました。

大手で有名なので安心感あり。

ただバタバタしててゆっくり受けることができなかったのがちょい残念でした。

もう少し空いてる日に予約が取れたら良かったなー 


 

 

以上が私が体験して感じたランキングでした。

信じるか信じないかはあなた次第!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿