こたつねこ娘。(りつこ。)のTwitterまとめ

@ritsukotatsucatのつぶやきを1日1回まとめてます。

9月27日(日)のつぶやき その2

2015-09-28 02:12:25 | 日記

この後、23時からオフィスキューの問い合わせダイヤルでフジヲがチケットの受付をします。 #mj_hbc

1 件 リツイートされました

オンエア終了後30分をめどに受付。混み合ってれば延びるかも。 #mj_hbc


来週のテーマ「キング・オブ・ティーチャー」 #mj_hbc


皆さんオクラホマ演芸ライブ、電話予約受付お願いいたします!藤尾が待ってるよー #mj_hbc

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 190 RT

オクラさんのは大阪公演買っちゃってるしな…


来月9日から始まる「オクラホマ演芸ホール」の藤尾電話取置きが23:00より始まります!
ライブ気になっているけどまだチケットをお持ちでない方、是非藤尾に直接お電話いただきまして、ご希望の公演日をお申し付けください!
深夜ですのでおかけ間違いのないように
011-219-0939

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 266 RT

↓スタッフの文章コピペした(笑)これで充分だよな?オクラホマ頑張りなさいよ~!!

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 101 RT

チケット予約できたー!藤尾くん、とても優しい対応だったよ(^∇^) #mj_hbc

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

スタッフさんが出ていったん保留になったけど、ほとんど待たずにすんだよ #mj_hbc

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

でもさ、こう考えたらオフィスキューってすごい事務所だよね!
役者、タレント、芸人、そしてアーティストまで所属してるんだよ!?ローカルな事務所でここまでできるってやっぱりすごいことだよね。鈴井夫妻すごい(笑)

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 9 RT

おっけい!充分だ!
励まし、な。 twitter.com/teiai9629/stat…

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 20 RT

あ、明日からまれないのか。
次の連続テレビ小説がこれだったら歓喜なのに。 pic.twitter.com/8aM3GMn0fY

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 36 RT

名古屋でまたやってくれんかなあというわがまま

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT