コタロウとママのつれづれ日記 そして、それから

パピヨンコタロウとママの何気ない毎日の記録
そしてペットロスから浮上予定のママの記録です

オレンジの吐いた

2018-04-13 | コタロウの体調
一昨日、病院に行って
翌日の朝(昨日の朝)のこと。

コタロウがカーペットにケホッと吐いたのは
オレンジ色の液体。
黄色よりオレンジ色でした。
起きたときは元気だったのに
急におとなしくなったと思ったらケホッと。

昨日の緊張で胃が悪くなったかな。
こんな時、胃を休めた方がいいのだろうけど
ご飯くれくれ~!で
いつも通り大喜びで食べて
ケロッとしてたけど・・・ちょっと心配でした。

一昨日の夜に久々にコルディMを
カボチャに包んであげたの。
吐いたの、その色もあるかな・・・。
ストレスかかった日に
いつもと違うものあげたらだめね。
ごめん。

一昨日は強風で散歩行かなくて
うんもしなかったから胸やけもあったかな?
昨日の散歩ではウルトラ元気うんが出て
夜の食欲もあって一安心。

今日も大丈夫でした。
よかった~。

病院ってコタロウには相当ストレスなんだなって
改めて思いました。
特に、初めてのところだったしね。

犬は比較的よく吐く、なんて言われるけど
気持ち悪そうにしてると
心配なものです・・・。



私の腕の中にいるコタロウ



オードリー春日の「ここあいてますよ」
にコタロウがスッポリ


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院ジプシー | トップ | ガン治療について »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (向日葵)
2018-04-14 00:18:45
こんばんは!
わんこは話さないので本当に心配ですよね
治療をしてもこれでよかったのかって考えちゃうし
でもコタママさんが選んだことが一番いいんですよ
コタロウちゃん早く良くなってね
向日葵さんへ (コタママ)
2018-04-16 18:51:21
コメントありがとうございます!

コタロウの嘔吐はあの1度ですみました。
今のところ病気は(表面上ですが)進行していないようで
元気に過ごせています。
ほんと、コタロウと話せたらどんなに助かるか・・・
と思います。
みなさんそう思われるのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウの体調」カテゴリの最新記事