ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

出不精

2018-06-18 | 日記

こんばんわ


最近すっかり出不精な我が家です。


雨多いしね


仕方ない仕方ない






コタロウ『ひまだなぁ』





コタロウ『どっか行かないの?』




あーとーでー





コタロウ『。。。』







別の日






コタロウ『トントン』





コタロウ『どっか行かないの?』





あーとーでー





コタロウ『・・・・






そして別の日







コタロウ『ねー。。。』




コタロウ『結局今日もどこも行かなかった・・』




人聞き悪いね

お散歩は行ってるでしょうよ





コタロウ『散歩って』



コタロウ『そんなのどっか行ったうち入んねぇ』




口が悪いね

今度の週末雨降らなかったら

どっか行けたら行こうね





コタロウ『・・行けたら?』



・・雨降らないといいね






そうそう


最近、私がかなりハマってるもの。


長芋のソテー






とろろが飽きて

長芋のお好み焼きもちょっと飽きて


薄切りにした長芋をオリーブ油とバター少々

で炒めてわさび醬油かけて食べると美味しいです

見た目地味だけど簡単だしですよ



コタロウ『僕のは?』



あーとーでー




コタロウ『・・・








〇------------------------------------〇



今日、大阪で大きな地震がありましたね。

お友達やわんこもいるのでとても心配です。

ニュースを観てると怖い映像が

沢山飛び込んできてます。

まだまだ余震が続くと思いますので

どうか、お気をつけください。

これ以上被害が大きくなりませんように・・。



〇------------------------------------〇





ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨だねぇ。 | トップ | また出ちゃった。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事