ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

あっちゅーま。

2018-08-16 | 日記
最近、

アラームが鳴る何分か前に目が覚める事が多い。

コタロウには悪いけどそんな時はちょっと

早めに散歩に出るようにしてる



コタロウ『目が開かん



コタロウ『・・



非常に迷惑そうな顔である。



じゃ着替えようか






・・・・応答なし



服着せてお散歩ゴーゴゴゴゴーッ






行こっ




あ・・



コタロウ『でるー


この背中が可愛い

思わず写真とる(カシャッ)



コタロウ『写真撮ったな?』


音でバレちまった。。



さて❝お土産❞持って気を取り直していくぞ~








いちいちカメラ目線






・・あのさ。走ってるとこ撮りたいからカメラ見なくていいよ




コタロウ『え?そなの?』





ひゃー早いっ









ちょい待て



このお花好きなの






こじんまり咲いちゃって可愛いね~



こっちにも咲いてるよ~










朝日が眩しいぜ











さてもうひとっ走りして帰るか



よいしょよいしょ



うんせっうんせっ



帰ったら朝ごはんが待ってるから足が速いね(笑)




お家帰って

この日は朝っぱらからシャンプーして

ご飯マテしてる図↓


ちょっと待ってね


コタロウ『待ちますとも


はい。モグモグTime(ちょい古)


はい終了~





あー疲れた。。。。。。

さてさて飼い主は洗濯しなくちゃ・・




朝って時間経つのあっちゅーま・・・。
        (あっと言う間)


寝てる時間もあっちゅーま


楽しい時間もあっちゅーま



コタロウ『ご飯あっちゅーまになくなるよ』



そだね。

美味しい時間もあっちゅーまだよね。


でもそれはあんたの匙加減

もう少しゆっくり食べようね







ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお犬ちゃま。 | トップ | 芝公園でおさんぽー♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事