ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

暑いぃぃ~っ!

2018-07-10 | 日記

毎日毎日暑い日が続いてますね




こんな暑い日は

これ






毎朝ミキサーでバナナジュース作って飲んでます


朝から元気になりますよ~




さてさて


我が家のコタロウも暑い暑いと申しておりましたので

サマーカットいたしました



コタロウ『そんなこと言っとらん』



いいからこっち向いて。

カット前のコタロウです。






サマーカット後




あらーチュッキリちまちたね~



コタロウ『。。。はい?』




なによ。可愛いでしょ?赤ちゃん言葉




コタロウ『人による』




・・・なんだそれ





毎日エアコンフル稼働の我が家。


ついにか弱い私は風邪を引いてしまいました



コタロウ『最近はバカでも風邪ひくんだな』




・・・・・・





コタロウ『なんつって~



今日ご飯ぬきね





コタロウ『・・・』




そんな顔してもダメ





コタロウ『固』


↑ご飯ぬきがこたえてるらしい




皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください。







最近のコタロウのお気に入りはこれ





ニトリのスーパークール(人間用のマクラカバー)


ひんやりしてるので手放せないらしい



コタロウ『これ俺の』


はいはい。誰も取んないから安心しなよ



寝るときはいつも一緒






おやすみね~







寒いんだか暑いんだか分んないコタロウです





これから夏本番


栄養、睡眠しっかりとって夏に負けないようにしましょ~








ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!コタロウ9歳☆ | トップ | 暑苦しい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事