ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

ついでにお花見♪

2018-04-02 | 日記

皆さん、お花見は行かれましたか?

我が家はちゃんと行けなかったので

コタロウの散歩ついでにちょこっと

近くの公園でお花見してきました


コタ散歩行くよ


コタロウ『オケ



海近くのいつもの公園




くんくんくん


すんすんすん


もう匂いチェックいいから・・


この日もお天気良くて暖かかったから

みんなテント持ってきてピクニックしてました






チューリップ可愛いね~



はい


コタロウ『・・・・』


ちょっと。いいお顔ちょうだいよ


コタロウ『どうよ?』


イマイチ



コタロウ『・・・』


イマイチ





いいんじゃないのこれ

あら。ピントが・・



今度はいいんじゃない

どうよ?


コタロウ『・・あの・・もういいっすか?』


テンション低いなぁ


んじゃ次行くか。




あっ 桜だよ





咲いてるね。





この下でみんなお花見してました。


花より団子率高い花見。。。


そりゃそうだよね。。



コタロウは相変わらずくんくん



誰の匂いすんの?





コタロウ『みんなしてるからしてるだけ』


・・




さて


海行くか







江の島~






この日は風が強くて

サイクリングロードまで砂が

このありさま・・。



烏帽子岩~




コタロ~





コタロウ『なんじゃ?』


いや別に





なにその顔



コタロウ『腹減ったんじゃ』



あそ。


じゃそろそろ帰ろ




お家に帰っておやつ食べて




グーグー・・


おやすみね~




そうそう。

先週、仕事場に着いたら

『あっ今日みんなコンバースじゃんっっ

って事で





コンバース祭りの記念に写真撮りました。


靴も服もカブる事が多い(笑)


でも、いきなり暑くなったから何を

着ていいかわからない今日この頃。

去年の今頃何着てたっけ????

思い出せない。。と思うのは私だけ?


明日何着て行こう~・・・




ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お眠な春~ | トップ | 気まぐれくん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事