Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

ブルー VS イエロー。

2016-05-14 19:58:45 | 横浜大好き。

お昼頃、横浜スタジアムのある横浜公園を通り抜けようと思ったら、
今週末はタイガースとの3連戦中。
スタジアムの周りは、青い色のひと黄色いのひとがいっぱい。






青い色のひとたち、もちろんベイスターズの応援。




ペアで気合い入ってる


そして黄色いひとたちは・・・元気いいね


しっぽまでカッコいい


おー参りました


グランドが見えた




ちびっこのチアリーダーが、出番待ち。


一生懸命ダンスの練習しているこの子、かわいかったなぁ。


ポーズ決まった


昨日負けのベイスターズ、今日は勝たせていただきました


横浜DeNAベイスターズ
http://www.baystars.co.jp



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋のパリ、ベトナム・ハノ... | TOP | 世界トライアスロン横浜大会。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 横浜大好き。