紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

ありがとうごじゃました。

2007-12-30 20:45:30 | 紅太郎の日常
                        



 みなしゃん、いつも見てくらさってありがとうごじゃました。来年もまた見に来てくらさいね。みなしゃんにたっくさんいいこと、楽しいことありますように、祈ってるかんね。おかしゃん、ぼくの耳上の方、映ってないんれすけろ、来年はもっと写真の技術磨いてくらさ~い。 」 (はーい



ラララライ、ぼくもラライ。皆さん、佳きお年をお迎え下さいラーのライッ 


 今年8月、ふとしたことから始めたブログでしたが、皆さんに見て頂けて紅太郎と過ごす日々がますます楽しくなりました。心から感謝申し上げます。今年はこの記事が最後の記事となります。来年もよろしくお願い致します。どうぞ、よいお年をお迎え下さい。 
コメント (13)   この記事についてブログを書く
« プーく~ん | トップ | 明けましておめれとごじゃます »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (Marty紅緒)
2007-12-30 21:02:00
今年のブログ納めですね。もじょいこうにいたんに会える「柴犬紅太郎の週便り」私の一日を終えるのに欠かせない就眠儀式の一つでした。(ってまだ寝ないですけど
紅母さん一家も良き年末年始をお過ごしくらはい。今もまーちゃんを膝にPCに向かっとりやす。今日は寒いのでストーブにかじりつきです。
玉ねぎ買い込んで来たので早速、オーブンで焼くのれす。お掃除は何のかんの言ってしないのに食べることに関してはマメですよね
良いお年を・・ (kaho)
2007-12-30 22:29:52
8月のブログ開始から紅ちゃんのかわいい笑顔に癒されっぱなしだったよ。ブログ初心者だったのに、素晴らしい上達ぶりで 週便りと言っていたのに、ほとんど毎日続けて、、、紅ちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきたよ。
紅母さんのおかげで、私もブログを始める事になり、沢山の人達に出会えてとても幸せでした。
来年もよろしくねよいお年を~
あと一日 (ぶーちゃん)
2007-12-30 22:50:40
きゃ~2007年もあと一日となりましたね
左上のカレンダーを見ててつくづく思いましたよ
紅太郎母よくがんばりましたよすべてが手にかわりますもの
よくがんばったで賞を差し上げます
良いお年を (チョビまま)
2007-12-30 23:20:57
ブログをしてなかったら知り合えなかった紅母さん、お知り合いになれて良かったです。
紅くんに癒されて、毎日こちらにお邪魔するのが日課になってました。

来年もよろしくお願いします。
こちらこそ♪ (まうまま)
2007-12-30 23:32:19
紅太郎君、ありがとうごじゃました。
こちらこそ、御礼申し上げます。楽しい楽しい5ヶ月でした。
おかしゃんはどこが週便り・・?毎日の更新、忙しいのにほんとうにご苦労様でした。紅太郎君に対する暖かいマリア様のような慈愛に満ちた愛情いっぱいの・・すごい表現になった!!・・・おかしゃんは、すばらしい人だなぁと思うまうままでした。来年も可愛い紅太郎君をたくさん見せてください。くれぐれも体調をくずさないように。何しろ大事な年ですから
よいお年を
有り難う (ユーミン)
2007-12-31 00:28:47
今年は有り難う。
いつも嬉しいコメント有り難う。
紅太郎君に会いにきては、可愛い二重瞼に癒されてます、来年も宜しく。
Unknown (月夜)
2007-12-31 00:34:24
このブログにお邪魔するようになって、まだ日は浅いですが、いつも紅くんのほんわかする写真と、紅太郎母さんの暖かい文章に癒されました。
それから、私のブログにもいつも暖かいコメントを下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
紅くん、紅太郎母さん、良いお年を!
ありがとう! (Chiemi)
2007-12-31 09:41:24
紅太郎母さま!
今年はsakurako さんを通じて、紅太郎母さんの素敵なブログにめぐりあえたことに感謝です。
ホント、紅太郎くんの姿にどんなに心を癒されたことか。時々、目に毒な写真もありますが、来年もどんどん更新してくださいね。来年もよろしくお願いします。
ラララライって何だろうって思って、Youtube に行ってみました。大笑い!
Unknown (catnip)
2007-12-31 10:22:58
chiemiさんと同じく
紅ちゃんに出会えたことが嬉しい一年となりました。
来年もよろしくお願いいたします。

「マリーと子犬の物語」見に行かれたそうですね。
今回の中越沖地震では仮設住宅にもペットの
入居も認められるようになったそうです。
ペットも家族の一員ですもの。当然です。
でも、これまで認められなかったのが信じられないです。
被災後、たくさんのボランテァが来てくださいました。それからたくさんの義捐金も寄せられました。
私の住まいのあるところは地盤のしっかりしている
ところでしたが、瓦や塀が傷んだ家がほとんどです。
家の前の神社の大きな鳥居も倒壊。
恐怖との戦いでしたが、誰かに助けられ私たちは生きている、一人じゃないんだって事を実感しました。
今度は私がお手伝いをする番ですね。

では、良いお年を!!
よいお年を! (みく)
2007-12-31 14:04:06
紅母さん 今年はブログを通じてお友達になれて本当に嬉しい一年になりました。ありがとうございます。
来年もかわいい元気な紅太郎君をブログで見せてくださいね!
私のほうは未だにコメント閉じたままですが、どうか来年もレオクリ共々宜しくお願いいたしま~す。

よいお年をお迎えくださいね~

コメントを投稿

紅太郎の日常」カテゴリの最新記事