紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

今日の一枚

2019-09-08 06:00:39 | 福太郎

                                                                        

 

 

「今日は一枚らけれすって」

 

 

 

 

  タイトル 「さ、何れすか? お話してごらん?

 この時の福太郎はちょっと頼りになるお兄さんに見えました

 

 

 おまけ    

 

いつかの晩ご飯・・・・

 ゴーヤ&発芽大豆入りドライカレー

少しずつ切ったつもりがどっちゃりできました 

 

 

目玉焼きのせていただきま~す

 

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« よらばソファーの陰 | トップ | 誘ってんの »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっとん)
2019-09-08 14:32:16
紅福母さんこんにちわ(^ ^)
風邪は良くなりましたか?

福ちゃん お手手をクロスさせるのが好きなんですね?
割といつもしてるような感じがします(^∇^)
福ちゃん2キロでしたっけ?
ぽん太は3.9キロもあります(・・;)
ほぼ倍ですね。食いしん坊で困ったもんです。

ところで、ぽん太の右足のパテラ手術 無事に終わりまして、今日抜糸して参りました(*^o^*)
これでもう入院は終わりです。
いないと寂しくて仕方なかったです。
紅福母さんの励ましありがとうございました。
とりあえず報告でした。
Unknown (紅緒まま)
2019-09-09 08:44:34
おっつ、ぽん太くん良かった(=^・^=)
紅兄たん、おはよう。お鼻も素敵ね。触りたいれす。
ちびっこくんは今日はお兄ちゃんに昇格れしたか。
良い子いい子ね、福たん。
私はジャージャー麺のミートソースを具沢山でどっちゃり作っちゃいました。
きゅうりもたくさん刻んじゃって下の麺が見えにゃいれした。
今日も愛しの紅兄たんに投げチュー&弟くんになでなでです(=^・^=)
Unknown (紅福母)
2019-09-09 10:47:11
とっとんさん
ぽん太君の手術無事に終わったのですねよかった~~~ もうこれで安心ですね いないと寂しい・・・よ~く分かります もうこれでお互いに寂しい思いをしなくてすみますね
わお~福太郎の2倍ですね!でも、食いしん坊さんて良いですよ 福太郎はむらがあって困ります食べる時は、「もちょっと、ちょらい?」っておねだりするくらいなのですが、食べない時は好物でも食べない・・・心配になりますが、本人はいたって元気なのでこれも質なのでしょうね
 風邪・・・それが・・・9月に完全復活と書いたのにまだ声がかすれたまま炎症が治まってないようです。病院へ行って薬も飲んでいるのですがでも一番酷い時よりは良くなってるから、と自分を励ましています お気遣いありがとうございます

紅緒まま
ねねねぽん太君、本当に良かった あはは、紅太郎の鼻はパーマンみたいでしょ?
甘えん坊の福太郎ですが、時々・・・ほんの時々年齢らしい顔をすることがあります でもほんとに時々ね
お~ジャージャー麺も美味しそう 昔父が作ってくれたいたのを思い出しました
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事