紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

悲しいお知らせです

2018-10-19 22:14:37 | 福太郎
         

悲しいお知らせです


先代の紅太郎のブログを始めた時からずっっとお世話になっていた陽だまり堂さん家のりょう君が虹の橋に旅立ちました 陽だまり堂さんご夫婦の温かい愛に包まれて穏やかな老後を送っていましたが突然のお別れでしたりょう君は紅太郎の面影と重なり私にとっても特別な存在でした。本当に悲しく寂しいです りょう君が空の上のお花畑でたくさんのお友達に迎え入れられ楽しく走り回っていますように りょう君のご冥福を心からお祈り致します
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« おとしゃんと | トップ | 温度差撮影会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょうちゃん (紅緒まま)
2018-10-19 22:48:40
りょうちゃん、とってもいい子でした。
いっぱい頑張りました。
本当に悲しくてさびしいけれど、愛されて愛してとてもよい一生でしたよね。
今は天国でそっくすちゃんやそして紅兄たんたちと一緒に穏やかにこちらを見守ってくれていますね。あっ、私のマロンとも会えたかな?
Unknown (陽だまり堂)
2018-10-20 18:58:32
”りょう”の事、気にかけて頂きありがとうございます。
足腰は弱くなっていましたが、いっぱい頑張った”りょう”でした。
あまりにも急に虹の橋へ旅立ってしまいましたが、犬生を全うできたのではと思っています。
あちらで、そっくすや、紅君、紅緒ままさんのお家のマロンちゃん、しんご君達、お友達がいっぱいで、挨拶するのに今は忙しくしているかもですね。
Unknown (紅福母)
2018-10-21 11:06:08
紅緒まま
りょう君本当にいい子でしたよね。直接会ったことはないけれど、陽だまり堂さんの文面や写真からおっとり優しい性格が滲み出ていました。紅太郎の時は寝たきりになってから長かったのである程度覚悟ができましたが、りょう君とのお別れは突然だったのでショックでした。陽だまり堂さんの寂しさ悲しさはいかばかりかと胸が詰まります・・・ でもいっぱい愛されて幸せな一生でしたよね。きっと天国でも穏やかな微笑みを浮かべていると信じます。マロンちゃんとも絶対会えてますよ


陽だまり堂さん
コメントは残せませんでしたが、いつもりょう君のこと気になって伺っていました。途中で「あ、気持ちは拍手でお伝え出来るんだ」と気づいてぽちで応援させて頂いていました。突然のお別れは本当にお辛いと思いますが、りょう君にとっては最後まで自分の足で立って、美味しくご飯も食べられて、何よりも愛されいることを感じられたこと、本当に幸せな一生だったと思います。そうですね。そっくすちゃんや紅太郎、マロンちゃん、しんご君始めたくさんのお友達に囲まれてはにかんでいるりょう君が目に浮かびます。りょう君がお空の上でも幸せでいることをお祈りしています

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事