フレブル小太郎 只今参上☆

外では暴れん坊、家では甘えん坊。
どっちがほんとの、小太郎か?!

HARUKI☆

2008-02-02 16:08:30 | 日々の記録
木曜日、とーちゃんのねーちゃんケイコちんとその息子
ハルキ王子がやって来た

2人の訪問に、小太郎はフリーでお出迎えしましたが、
熱烈歓迎過ぎて、ハウスとなりました

そんな小太郎に、嬉しい誕生日プレゼントが
小太郎、ひと様にプレゼントをいただくのは初めてです

ハルキのラブレター付き
いつの間にか字を書けるようになってて、かーちゃん感激

ハルキ!ありがとう!!


初めはおっかなびっくりのハルくんでしたが、
おやつをあげたり、ちょっと触ってみたりして仲良く過ごしてました




最近近所のワンコに追いかけられ、ちょっと怖くなってた
ハルくんですが、なんとか大丈夫かなと安心したのもつかの間。。


この後ハルくんお熱がでまして。。

あっさり解散となってしまいました







2つのランキングに参加してま~す
あなたのポチリでやる気倍増下の2個を1日1回ポチっとお願いしまっす
     ↓  ↓  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろばフレブルいっぱい見れるぞい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへただ今20位目指せベスト10


押してくれたそこのあなた!毎度おおきに!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またあそぼ! (はるきです(>_<))
2008-02-03 11:20:18
小太郎大好きよ
もう元気になったよ
小太郎また遊ぼうね
ハルキちゃま (小太郎)
2008-02-03 15:39:14
元気になったんやっ
よかったー

おもちゃ気にいっちゃったよ~
また今度いっぱい遊んでちょ
Unknown (かん太ママ)
2008-02-04 22:16:57
ハルキくん、カワイイ~
お手紙も上手やね

小太郎よかったな
プレゼントたくさんや

そやけど、ケージインておりこうさんやな
かん太ママ様 (かーちゃん)
2008-02-04 23:03:58
ハルキッキかわゆすでしょ

おまけに、最近のお子は足も長いんですよ。。

こうしてちびっ子が遊びに来てくれると、
小太郎もいろんな世代と仲良くできるようになるので、嬉しいです

そうそう、ハルキッキはとーちゃんのことは、オッちゃんと呼び、かーちゃんのことは、名前で呼んでくれます。ま、当然か。
だって、かーちゃんハタチなんだも~ん