下町猫、山へ行く       

下町葛飾区在住です。同居している猫3匹とうさぎ1匹、趣味の山歩きを中心に発信していきます。

ホッピー通りで生ホッピー

2017年10月22日 | 東京下町

9月末の暖かい日。浅草のホッピー通りに行ってきた。
今日は近近ホッピー通りの店で接待を行うことにしたが行ったことがないと
後輩が言うので下見を兼ねて私が案内役で飲みに行くことにした。
ホッピー通りの店は何回か行ったことがあるが今日は食べログで
調べて高得点の鈴芳に行ってきた。イイ感じの店でした。
浅草で生ホッピーはこの店だけという謳い文句につられまずは生ホッピー
味の方はと言うとあっさり系で飲みやすい。でも個人的には氷がない方が好き。




ホッピー通りと言うと観光地で土日の昼間が混雑するイメージがあったが
平日の夜でもこの人。観光客と仕事帰りの人々でにぎわって満席状態。
鈴芳は人気店だね。煮込みも焼き物も美味しかった。
でもそれよりまず雰囲気が最高



鈴芳の隣の店は欧米系の観光客とサラリーマンで盛り上がっていた。
さすが観光地浅草。いろんな国の人が訪れる。



昼も最高だけど夜もなかなかいいね。
暖かい日は外で飲むのが最高



最新の画像もっと見る

コメントを投稿