こたろう810

柴犬/虎太郎との毎日

台風の日

2011-09-03 14:27:17 | 日記

昨夜からの台風で ほとんど小屋に引きこもりの3匹

タイクツでしょうが・・・もう少しガマンしてね

 

 

コタロウは、小屋の中から 外の様子を見たり

小雨になると ウロウロ歩き回ったり・・・・・

右側の黄色い小屋は 父のお手製でさくら用に設置しました。

でも、さくらは この小屋にほとんどいなくて 夜は別の場所でオヤスミです。

そ~~っと近寄ったけど、シャッター音で 起きてしまいました

 

 

 

 

起こして 期待させて申し訳ナイけど、まだ散歩には行けないよ~

 

さくらの 黄色い小屋のとなり、一番端に ハナコがいます。

いちばん古い ボロ小屋ですが、おとなしく住んでます

もう少し気候がよくなれば 1列に並んだ小屋に それぞれをつないで

3匹で遊んで過ごせるのにね

            

最近 発見して少~し 癒されているモノ。

洗濯機のホースに からみついてた 雑草ですが、

葉っぱがハートのカタチで カワイイ 

 

納屋の外から 伸びてきて、 朝顔みたいな小さい花が咲いてた。

洗濯のたびに 癒されてます。。。

なので しばらくこのままにしておきましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る