遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

最近 有名人さんが若くして。【 いい時代  昭和は終わる 消えてゆく 】昭和川柳 もんたさんまで。BUCK-TICK 櫻井さんまで。まだ若い。

2023年10月25日 10時44分36秒 | 終焉

  

益々 消えてゆく 寂しいな。

  生あるもの いつかは 消えるんだが。

  もんたさんも 突然 逝ってしまった。

  谷村さんに 続いて またまた団塊世代が。

  同世代は 寂しすぎるぜ。

  昭和は 過ぎたが 昭和に生まれ 

  昭和に育ち 時は過ぎたが。

  いい時代 最高の時代だった。

  

  いい時代 昭和は終わり 消えてゆく

           遊適 創人 著

 

  いつまで 行けるか わからぬ この命

   燃やし続けて 燃え尽きて。

    灰になるまで 走るしか。

           遊適 創人  一人事集



最新の画像もっと見る