遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『  終わってしまうのか。 まだ 人間を続けたいが。』 フィクションの世界の出来事であって欲しい。

2021年05月16日 09時50分13秒 | 終焉

 

 末期的症状  

   病状などの悪い事が すでに手の施しようがない状態に至っている状態。

 

  2020年は 何だったんだろうか。

  コロナに始まり コロナが最悪になりつつ 終わるのか。

  また 12月に新型コロナ変異ウィルスも 世界中に飛び火しだした。

  日本は 毎日 最高の更新が続く。 増えるばかり。

  歯止めのしようがない。

  この先どうすれば いいんだろう。

  経済から流通から医療から人命まで 世界規模で破壊されてしまう。

  そして あぶれ出された 人たちが路頭に迷い。

  自らの命を絶つ。 2021年は破壊から消滅の時代なのか。

  

  小説の世界の 話であって欲しい。

  間違いであって欲しい。

  そうこれは 虚構の世界の話なんだ。

  悪い夢だと 目が覚めたいが。

  現実なのか 悪い夢を見てるのか。

  何時の間に フィクションの世界へ

  現実世界は どこなのか。

  現実世界は 今いるところなのだ。

  まだ 人間を続けたいんだが。。。

  

    次に来る 世界はどんな 次元かな

    続けたい 人間でいい 血の通う

             薔薇騎 麻衣 著

 

 人間 なんだもん 人間じゃないですか。

 人間でいい 赤い血の通う。。。。

 

         2020-12-30 08:28:39のブログより

 

 今 2021年 5月現在 益々 

   変異ウィルスが悪化してる様だ。

    何かを 世界のリーダーは隠してるのか。

 

  

 

     

  

 

  

 

  

  

  



最新の画像もっと見る