遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「値上げ増え 売り上げ減だ 儲からん」  商売川柳

2008年07月30日 06時14分50秒 | 商売繁盛





          値上げ増え  売り上げ減だ  儲からん


                             桜田  海星  著




        原油高に始まった値上げ  ふざけんなと

        誰が仕掛けたのか。 電力 6社も大幅値上げだと。

        消費支出は 4ヶ月連続減だと 生活防衛色濃くか

        車離れも鮮明に 自転車がよいのかね。

        いっその事 原始社会に戻ったらどうですか。

        救世主は出てこないかな~~~~。

        そんな雰囲気 全然ないですね。。。。。

        民の皆さん 頑張ってますがね。。。

        公の皆さん 減らすしかないですね。

        税収も悪化するから 世の中繋がってますからね。

        自分だけよければいいなんて考え通用しないですよ。

        痛みがわかる人でないと。。

        まー 机上の計算だけでは無理ですがね。

        現実を経験しないと。。。。        










       

最新の画像もっと見る