遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。

「連休が 楽しい人は 子供かな」   連休川柳

2010年04月30日 15時41分00秒 | よいじゃーねー
誰が楽しいいんかな。。。子供さんでしょう。
親は大変 どこに出かけても行楽地は満員で人でいっぱい。
人を見に行くのかな。。。。
金は掛かるし 体はぐったり疲れ、なにがいいんだろう。
連休で行く予定がないもんのひがみです。


連休が 楽しい人は 子供かな


                                 桜田 海星  著



毎年のことだが何か違う方法はないのかな。
集中しないよう分散するとか。









最新の画像もっと見る