薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
時代に乗って変わりたい。

==== 近未来予見。もう日本人は いなくなるのか。。。。=====【庇を貸して母屋を取られる。】 ハングリー精神を。

2018年10月22日 08時35分20秒 | 団塊世代



どこに 言っても 外人さんおおいです。
国策ですから。人口減に対処する。。。

特に東南アジアから 中国・香港・韓国は 言葉でわかるくらいで
普通ではわからない。。。

白人さんは 最近 少ないですね。
アフリカ・インド系さんは スグわかります。おおくなりました。


想像ですが 後 30~50年もすれば 50%以上は 混血(ハーフ)になるのかな。。。
今でも もう 10%位はいるのかも。。。

もうスポーツ・芸能 等の世界では 大活躍してますね。。。
純が 活躍しないと 寂しいが しょうがないんかね。相撲界もそうですね。。。

時代の流れで 皆さんは どう思いますか。。。
いずれ経済から行政にまで 進出は近いだろう。

国土も何十%は もうどこかへ。。。
支配層も 外からの人は ハングリー精神で 徐々に実力・能力を発揮し
上流階級へと。。。。

この先の日本は激変しますよ。。。
アメリカのように多民族国家は近いようですが。。。

そして100~200年もすれば日本人自体が50%は割って少なくなるような。。。
そして いずれかに消滅してしまうのか。

そして上流階級から 支配層まで 外人から 2世・3世で占められるようだ。
日本人は どうしたんだろう。

土地も家もなく 下流階級になってしまうのか。

2200年 某月 遂に 日本は 日本でなくなったようだ。。。。

庇を貸して母屋を取られる。。。。

国策でハングリー精神教育は 駄目なのか。。。

世界に通用する 肉体・精神・学力 等を 早急に教育し強化し創らないと。。。。

それが未来に対処する 政治・行政の力なのかも。
自分は安泰だなんて 甘い考えでは いづれ没落してしまうだろう。。。。。
ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
« 今朝は 爽やかな秋晴れで ... | トップ | ======「 日本人の私が 日... »
最近の画像もっと見る

団塊世代」カテゴリの最新記事