遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。

『悲しくて 悲しくて とてもやりきれない。』

2020年04月03日 08時45分34秒 | 永遠の別れ

    

 

 

悲しいんだよ。

言葉が出ない。 絶句。

あんなに早く 逝くなんて。

コントを見るのを 楽しみにしてたんだ。

ホント 世界の喜劇王だよ。

まだ 若いのに。そして 突然に。

腹から笑え また 頑張れたんだよ。

ショック・ショック !

これから あれだけの コント・喜劇王は出るかな。

下向きに 自分が馬鹿になり演じられる芸人は。

もう いないだろう。。。

おなじ同年代で まだ 逝くのは早すぎるよ。

人間て ホント あっけないね。

同世代で 人生一緒に 笑い楽しみ生きられて。

よかったよ。

ホント お疲れさんです。

テレビで見る 楽しみがなくなって 残念ですが

いい時代が送れて よかったです。

突然の別れで

悲しくて 寂しくて 空しくて こころが涙を流してる。 

いい時代の喜劇王が また 消えてしまった。

ズ~~ット 忘れないからね。

さようなら。。。。

泣かないで 笑って送り出そう。。。。

 

 



最新の画像もっと見る