雪浦だより

2013 ビネガー音楽祭 ほんとうによかったよ!!みんなありがとう!!!

縁あって、つながった仲間たちと、集まっちゃいました!!

ビネガー音楽祭、大興奮、怒涛の5時間でした。50人以上の参加者でした。寒いのではと心配していたのですが、会場は、熱気でムンムンです。

昼間の雪浦小学校ロビーコンサートに引き続いてのクラウンターキーボーイズ、立石さおみさん、suggar-free、はむingはーと、鬼塚聖貴さん、われもこう、ラメソックス、ゆっくらし、スマンドス。

会場に人がいなくなったのは、夜中の12時でした。

お酒と音楽と美味しい食べ物、最高にぜいたくな時間でした。

来年も、ビネガー音楽祭します「!! また、集まりましょう。今年、都合が合わなかった方も、是非、来年は、一緒にお酒を飲みましょう。

今年一年間、音楽を通じて出会えた皆さん、本当にありがとうございました。

コメント一覧

山田ちあき
ありがとうございました
たくさんのチキン、本当にありがとうございました。中島さんのおかげで、盛り上がりました。また、是非、いらしてくださいね。
機械屋(中島)
お世話になりました
こんな素晴らしい方々が集まるとは雪浦は素晴らしい!!年に4回ほどあってもいいかな!!。次回を楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「田舎暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事