GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

稲毛へ!!

2007年06月05日 | Weblog

先月は、私がいろいろ忙しかったので、休みが増えたのにも関わらず、こたモカの散歩の時間があまり取れなかった&明日から天気が良くないので、今日の散歩は稲毛の公園まで行く事にしました

その前に
マザームーンカフェでランチをしようと思い、行ってみました
実は、一人でこたモカを連れてランチは初めてでした
いつも、こたパパやお友達が一緒だったので、少し不安でした

でも、意外と大人しく座っていました
平日なのに、相変わらず混んでいて、テラス席も周りに人がいたので、写真が撮れませんでしたが・・・



やっとの1枚



に隠れて、もう1枚
ゆっくりも出来て良かったデス

この後、公園へ
公園内をブラブラ散歩して、花の美術館にも行きました




本当は、紫陽花を見たいなぁと思っていたのですが、まだ、早かったかな

でも、薔薇は綺麗でした





生活に緑があったり、花があったりするのはいいなぁ





一応、記念写真

いつもより、長めのお散歩
少しは、満足してくれたかなぁ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2007-06-07 10:00:20
ここのカルボナーラおいしいですよね♪
私も好きですよ~
平日も混んでいるんですか?
平日に行ったことないからな・・・
でも、お得なケーキセットは平日のみなんですよね!

花の美術館も平日はすいているんでしょうね~
こたくん達満足そうなお顔してますね(*^_^*)
返信する
Unknown (CHIE)
2007-06-08 17:31:46
こんにちは♪
ずっとこのカフェに行ってみたいのに
行けてない私です。。。
稲毛まで来たんだね♪♪
大きな公園でのびのびお散歩気持ちいいもんね~
↓代々木にランあるの初めて知りました。
大きくて木陰もあってよさそうだね♪
都内?都会に行かないからなぁ~私。(笑)
返信する
Unknown (こたママ)
2007-06-08 22:41:50
クッキーママさん
おっと~
もうカルボは食べられたのですね
はい、美味しかったデス
平日でも、混んでますね~、マザームーンは
美味しいから、仕方ないですけど、ね
本当は、ケーキも食べたかったのだけど、ランチの後ケーキ・・・食べれるのだけど(笑)、ちょっぴり恥ずかしかったので、やめました
公園は、空いていましたね
おかげで、ゆっくり写真撮れました

CHIEさん
是非、行きましょうよ~
素敵なカフェですよ、美味しいし
本当に、オススメですよ
大きな公園、気持ちがリラックスできますよね
代々木公園も良かったですよ
はい、緑もいっぱいで
私達より、CHIEさん夫婦の方が、都会、似合いますよ
返信する