GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

未完成。。

2007年06月14日 | Weblog

最近、皆さんのブログで甚平や浴衣を見ます
そういう季節、ですね~
それで・・・、甚平を作ってみようかと
型紙が載っている本を見つけたので、早速買ってきました

ところが
型紙はM・シュナウザーの大きさで
型紙のサイズを直す所から、始めなければならないのでした
全く素人の私が、サイズを直すのは、かなり大変で

とりあえず、自分なりに直して、作ってみました



こんな感じ
ちょっと、袖の部分はダックス用に変えてみたりして
何とか形になったので、甚平用の生地を買って、本番に臨みたいと思います


最新の画像もっと見る