GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

久しぶり・・・

2007年06月07日 | Weblog

かなり、久しぶりのハンドメイドです
しかも、出待ち生地では作らず、子供服を買ってのハンドメイドとなりました



コチラのTシャツになります

以前、リメイクで痛い思いをしているので、失敗を生かしつつ、今回は大きいサイズを買ってきました
これで、ラグランを作ってみました





こんな風に仕上がりました
っていう感じですね~
今回は、あまり苦労なしに出来上がりました

首周りなどは、ふちどりニットテープを使いました



やはり、表側はいいのですが、裏側が所々縫い目が落ちてしまいました
まだまだ、練習が必要です


最新の画像もっと見る